アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性で半年くらいずっと既読スルーの人がいるのですが…もうLINEは送らない方が良いのでしょうか?

最近一人暮らしを始めたのでその報告をしたいのですが、しないほうがよいのでしょうか?

また送る場合、どんな感じの文章にするのが良いでしょう?

A 回答 (3件)

ある程度自由の身であるから、出かけたりするのに誘ってほしいという意味でなら送ったら良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>もうLINEは送らない方が良いのでしょうか?


送った方が良いのか、送らない方が良いのかは
分からないというのが正直なところです。

ただ、送るだけで特に返事を催促しないのなら
相手には何の迷惑もかかりませんし
一人暮らし報告をしたいのであれば
送ってみても良いのではないかと思います。

送る場合であれば
「ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?私事ではありますが、この度一人暮らしをする事になりましたので、とりあえずご報告まで。」
みたいな感じはいかがですか?
    • good
    • 1

返信が必要なLINEですか?


もし、そうならもっと早く催促すべきです。
半年、あなたも放置しているということは重要な内容ではないですね。
それなら、相手はあなたの関心がないのです。
あなたとどうでもいい雑談をする気はない。

1人暮らしを始めた報告をしなければならないい理由がありますか?
ないのなら、報告しなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!