単二電池

メルカリで、相手にこのような事を言われた場合、
皆さんならどのように対応しますか。
設定し直して、再びこの人に購入してもらいますか。
それとも無理やりセブンイレブンで受け取ってもらいますか。

「メルカリで、相手にこのような事を言われた」の質問画像

A 回答 (5件)

無知でコンビニ支払いが出来ない奴に売る商品はない

    • good
    • 0

相手にキャンセル申請させますね。


やりたいけどこっちもやりかたがわからない。そっちで申請してくれ。って感じですね。
そしてブロックです。
    • good
    • 0

すみません解釈間違いです、早く売りたいならこの人に売りますかね

    • good
    • 0

購入した品が他で売ってなければ根気強く付き合います

    • good
    • 0

ブロックした後に相手にキャンセル申請させます。


未来永劫、取引しませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!