アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの会話を終わらせたいんですけど、スタンプだけ送ったら相手は既読無視してくれると思いますか?

A 回答 (4件)

会話の流れによりますが、スタンプで終わることは多いと思います。

    • good
    • 0

相手が察してくれるタイプなら。


そうじゃないか、又はそれでも続けようとするタイプなら続けてくるかも。
自分の方で終わらせたらいいのに。
    • good
    • 2

こちらから終わらせたら良いのでは?


スタンプ送って何か返ってきても返さなければ良いだけなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お休みやまた明日的なスタンプを送れば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!