プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所と岡田准一に暴力振るわれ永久凍結された(´;ω;`)
こいつら頭おかしい

無視がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterにされた酷いこと犯罪被害全部伝えたのに話が通じず話にならない

      補足日時:2022/11/08 00:39
  • 岡田准一のヤキモチ焼きが異常で他のジャニーズらと別れさせられた(´;ω;`)

      補足日時:2022/11/08 00:40
  • 岡田准一から何十回とデートの誘いが来るようになり怖い

      補足日時:2022/11/08 00:42
  • 私を芸能人とな恋愛妄想にして統合失調症にするための最低な工作だとわかりました

    犯人頭おかしいです
    エキストラ会社なんですがソラニンや永遠の0な監督からとか書いてたのです

      補足日時:2022/11/08 08:11
  • 犯人めちゃくちゃ最低な奴やね

      補足日時:2022/11/08 08:24
  • 妄想じゃないです

      補足日時:2022/11/08 08:31

A 回答 (2件)

≫ デートの誘いが来るように



貴女が宮崎あおいさんより可愛いならその可能性も無くはないですがそんな事は有り得ないのでどうぞご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすましですかね?

お礼日時:2022/11/08 08:00

何もするな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?
岡田准一も嫉妬するんだ

お礼日時:2022/11/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!