アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノさんとどのようにしたら復縁できますかね?

A 回答 (4件)

単純にただ心配したからでしょう



ちなみに、それは復縁を遠のかせただけな気がしますけどね
自分ならですけど、死にたいなんていう相手と復縁したいとは思いませんもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら復縁の一歩に進みますか?

お礼日時:2022/11/09 19:06

別れた原因が解消できるかどうか。


それを元カノさんにどのように認めてもらうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこの前  SNSの投稿に自殺するとストーリーズに投稿してしまってそれを見た元カノさんから(どした?!ほんとに死んじゃうアカン)って送られてきました。それに対して今はその気が無いからと安心させる言い方を送ったのですが1週間くらい返事が来ません。何故ですかね?

お礼日時:2022/11/09 07:43

基本、無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもこの前  SNSの投稿に自殺するとストーリーズに投稿してしまってそれを見た元カノさんから(どした?!ほんとに死んじゃうアカン)って送られてきました。それに対して今はその気が無いからと安心させる言い方を送ったのですが1週間くらい返事が来ません。何故ですかね?

お礼日時:2022/11/09 07:43

ケーズバイケースです


相手をとことん呆れさせて酷い別れ方をしたのなら、天地がひっくり返ったって無理だろうし、嫌いではないけど長距離恋愛できないっていう理由で別れたなら、近場に生活圏を移すことで復縁できるかもしれない
なので別れた理由と、その時の関係性次第でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこの前  SNSの投稿に自殺するとストーリーズに投稿してしまってそれを見た元カノさんから(どした?!ほんとに死んじゃうアカン)って送られてきました。それに対して今はその気が無いからと安心させる言い方を送ったのですが1週間くらい返事が来ません。何故ですかね?

お礼日時:2022/11/09 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!