アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かのアニメのエンディングだったと思うのですが思い出せません。
わかる方よろしくお願いします。


まるでかくれんぼみたい 夢を連れて帰るの
毎日新しくなる 笑顔が大好きよ
晴れても雨が降っても 一緒に遊びたい
楽しい、うれしいを 作ろうね、いっぱい

A 回答 (1件)

曲名はわかりませんが「コボちゃん」のエンディング曲であるのは間違いありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
コボちゃんとは思いつきませんでした。
コボちゃんのエンディングで調べたところ
「夢のおかず」「白いスニーカー」「明日も会える」の3曲があるようです。
歌詞から推察して、「明日も会える」かも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!