電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰が名前を考えたんですか?女性の秘密な場所。男性のはストレートに名前を出すことがあるのに、なぜ女性の〇〇〇は公表しちゃだめなんでしょうか?
男性チ〇チ〇
女性オ〇〇コ
って一般的にいいますよね?

A 回答 (5件)

松本修著


「全国マン・チン分布図」
インターナショナル新書
¥1100

この人はもともと
「探偵ナイトスクープ」の演出家で
あなたのような質問が
時々送られてくるが
まさか放送はできないので
自分でくわしく調べた結果報告の本
あなたの疑問は
これで解けるでしょう

なかなかおもしろい本です

以前には
バカとアホとでは
どこから違うのかなど呼び方の違いについて
全国の分布図の本を作って
評判を呼んだ方です
    • good
    • 0

多くの女性性器の方言が、イコール性行為だからです。


ちんちんする、ちんぽするとはいいませんが、オマンコやおめこは性行為そのものを意味します。

 また、ちんちんやちんぽは全国共通の言葉ですが、女性器の名称はそれぞれの地域で別です。

 一時話題になりましたがサザンの「チャコの海岸物語」の「チャコ」は
香川県徳島県では女性性器=性行為を意味します。
 古い話ですがプロレスラーのボボ・ブラジルっていましたが、ボボとは九州で女性性器=性行為を意味します。

 オマンコやオメコで通じる人口があまりにも多いので忘れがちですが、それぞれの地方で呼び方が違う事を忘れてはいけません。

 松本明子がデビューして間もない若い頃に、ラジオで笑福亭鶴光にそそのかされて「オマッコ」と発言し、長い間干されたのは有名な話です。
彼女にとっては「ちゃこ」こそが女性性器=性行為を意味していました。
    • good
    • 1

公表したいなら



男性 リトルボーイ
女性 リトルガール

このあたりでどうだい?
    • good
    • 0

調べるって、何を?


誰が名前を考えたか、はたぶん民間伝承と同じでよくわからないでしょう。

各地の方言を調べるのなら、「女性器 呼称」や「女性器 方言」などで
検索すればいいでしょう。
今はネットがあるから、検索すればたいていのことは自分で調べることができます。
    • good
    • 0

一般的じゃないです。


方言です。
ある地方の方言がネットなどを通じて広まってるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう風にしらへたらでてきますか?

お礼日時:2022/11/09 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!