電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方に実家がある彼氏が、クリスマスから年明けまで実家に帰ると言っているのですが、これってどうなんでしょうか?
他の女の子と会うのかな。でも、私も地方に実家があるなら帰るかもな。頭の中がぐちゃぐちゃです。
まだ付き合いたてです。ほんとに悲しいです> <

A 回答 (4件)

たまにしか帰らない実家ではあるので、実家でクリスマスと言うのもあるのではないでしょうか。


付き合いたてで浮気なんて事はないので、心配し過ぎです。

早めのクリスマスを過ごしては?
    • good
    • 0

あなたと彼で温度差があるということです。



まあ、まったく違う人間同士ですから、これに限らず色々と違いは明らかになってきますよ。

歩み寄ったり、歩み寄られたりで良い関係になっていくのです。

その過程で、どうしても耐えられなければ別れるだけのことです。

まだ始まったばかりですよ。
これからどうなるか分かりません。

今から悲しんでいては、すぐに別れですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。これはそうかもです。歩み寄らねば。きっと彼も何も言わずに歩み寄ってくれてることがあるのかも。

お礼日時:2022/11/09 22:00

こんばんは



長い事、家に帰って無いと親が「帰って来いよ」と言うので、親孝行のために帰るんでしょう。

「お土産期待しているよ~~。」と明るく冗談ぽく言って、気持ちよく見送りましょう。

結婚していないのなら、仕方ありません。あなたはあなたで楽しく遊びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございます。とても救われます。

お礼日時:2022/11/09 22:01

それは信じるしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。

お礼日時:2022/11/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!