アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人ともう少しで付き合えたと思うと辛いです
もう少し恋愛経験や対応力があればきっと付き合えただろうと思う女性がいました。
その少しが実は大きな差ということはよくわかっているのですが、
その事を思い出すと辛いです。
その人がどうなったかは知らないですが、他の人に取られたかもしれないと思うと悔しいです。
今の状態から仕切り直してどうしたら先に進めるでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず、、、よく頑張りました。


以下、攻めているわけではないのであしからず。
その自分の足りないものに目を向けて、時間をかけてリストアップしてみては?
それを1つ1つ解決・克服・成長するためにこれからの時間を使ってみてはいかがでしょうか。
その過程で思い出して苦しくなることもあるだろうし、立ち止まることもあると思いますが、ただ目の前のことに集中し、己を磨くことに一点集中してみては。
そうすれば、全部気を紛らわすことはできなくても、少しは気を紛らわせるかもしれません。少しずつ新たに自信がついてくるとも思います。
僕も全く同じではないですが、恋愛上手くいかなかったんで、、、
一緒に頑張りましょ。
    • good
    • 1

まず、勉強だと思って彼女の事は諦めなさい。

もっともっと自分を磨いて、ステキな彼女を見つけなさい。いい人と巡り会えるよう祈っています。
    • good
    • 1

取られた、のではなく、彼女が選んだのだと考えて尊重するしかないですかね。


間に合わなかったのがスーパー悔しい気持ちは分かりますが、相手がそうしたことなので自分が影響出来ただろうと思うことをそれほど過大評価しないことで徐々に納得できると思います。
あなたは良い男だと思いますよ、幸せになれますように。
    • good
    • 1

確かにそれは、相当に辛いでしょう。

その人に、連絡して確かめる事もアリです。その人の体の心配で電話したと言いましょう。その人も同じ気持ちならいいが、その人次第なのでわかりません。その人に連絡出来ないなら、心にとどめて、少しずつ前を向いて、生きるしかないと思います。本当に、忘れる事はできませんが、いい人とめぐり逢うと思うことです。誰も、過去は変えないです。新たないい出会いがありますようにお祈りします。
    • good
    • 1

付き合うことがゴールじゃないんですから、


そこに手が届かなかった、、、のなら、
付き合えたとしても、その先(付き合い)で
すぐに、結局躓いて、別れることになったのかも、、、
と思うのはどうでしょうか。

>もう少しで付き合えた
そこがゴールじゃないんでしょうから、
ホントの目的?夢?をよく考えれば、
もっと先まで行けるようにならないと、
いけないわけです。
今は、「そこ」でダメだった、、、、
つまりは、今の自分の実力?はそこなんだと
自覚して、次もいくらでもあるんですから、
また同じところ?で、躓かないよう、
勉強になった、経験になったと思って、
次のこと、その先のことを考える、
それは、未来志向であり、ポジティブなものの
考え方でもあります。
そこに気が付かず?、考えず、
過去のことを思い出すだけ、、、、では、
せっかくの失敗?すら、無駄にすることに
なりかねません。
確実に「経験」は得ているわけですから、
そこをもっとひも解いて?何がどうだったのか?
今度同じような状況になったら?ってことを
考えればいいんじゃないですかね。

無理やりではなく、自然とポジティブな
考えになっているでしょうし、
いい意味で、明るい?自分にもなっているかもしれません。
そういうのって、他人に与える印象も
見えないですけど、よくなっていると思いますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています