dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生に疲れ切った人はいますか?

A 回答 (8件)

終わりを考えています

    • good
    • 0

疲れたら休めばいいんですよ。

^_^
    • good
    • 0

大概の人は、人生に疲れきっています。

病気になったり、満身創痍です。じっと耐えるしかありません。
    • good
    • 1

疲れていることに慣れてしまったよ

    • good
    • 0

疲れ切ってますが、


ベストアンサーで
元気ハツラツですよッ!
    • good
    • 1

疲れ切ってますが、


何か文句あるんですかッ!
    • good
    • 1

散々なことは多かったです。


だから疲れもします。
    • good
    • 0

私は人生に疲れきっていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!