電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マドンナ
vs
マライア
vs
ホイットニー
vs
セリーヌ

win →?

A 回答 (5件)

セリーヌ

    • good
    • 0

どういう勝負なんだかよく分かりませんけど、


CDなどを売った数で言えば、マドンナがダントツです。
推定3億枚以上で、歴代1位。

マライア・キャリーは2.2億枚で3位。
ホイットニーとセリーヌは2億枚で5〜7位あたり。
他の上位はリアーナ、テイラースイフト、ビヨンセです。
ちなみにジャネットは1億枚で14位〜26位あたり。

枚数は統計によって結構ずれるので多少前後はするでしょうけど、マドンナの1位は確実です。
    • good
    • 0

マドンナです。

その中で音楽の教科書に載っていても不自然さのない人はマドンナだけ。頭2つ抜けて優勝ですね。
    • good
    • 0

やっぱりマドンナですね!


何と言っても世界のマドンナですからね。
因みに、ジャネットジャクソンは、vsには入らないのですかね?
    • good
    • 0

日本人であるあなたがなんとか知ってるディーバ挙げてるだけじゃないですか?



強いて言うならマライヤとホイットニーがなんとか近い土俵で、他二つは全然土俵違いますよ。寿司とピザとタピオカを対決させてるようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!