dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読は早いけど、返信が遅い女性は脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに会話が終わる時はラインのリアクション機能を使ってくれるので、そこで既読無視?かどうかはわかります

      補足日時:2022/11/10 15:11

A 回答 (7件)

なら脈ナシでは無いかもです!


ただ、それだけで脈アリと決めるのもおかしいのでそういう子なんだって軽く思っておけばいいと思います◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/10 15:32

これだけでは分からないと思います。



何故なら、その女性が他の人にも同じであった場合
元々がそういう人ですから、それで脈あり・なしの
判断は難しいかと思いました。

また、どれぐらい遅いかが分からないのですが
脈ありでも、返信内容をじっくり考える人も居ると思いますし
多忙な人や、他の人とも多々やりとりをしている人
メインを最後にする人なども居ますので
返信速度よりも、内容で判断すべきかと思いました。

淡白な内容であったり、あなたに無関心そうな内容であれば
脈なしかもしれませんが、短い文章であれば
それも判断しにくいですし
LINEのやりとりが苦手であったり
好まない人も居ますので
LINE以外でも、何か判断できれば良いと思います。
    • good
    • 0

嫌な人だったらふつーに既読無視すると思うのでリアクションしてくれるってことはありありですよ(,,> <,,)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/10 15:33

脈ナシかも…


でもまだ返信してくれるだけ優しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに会話が終わる時はラインのリアクション機能を使ってくれるので、既読無視?かどうかはわかるんですが、それも踏まえて脈なしってことでしょうか?

お礼日時:2022/11/10 15:13

読んでから返信をゆっくり考える方も居るとおもうので、人それぞれだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに会話が終わる時はラインのリアクション機能を使ってくれるので、既読無視?かどうかはわかるんですが、それも踏まえてってことでしょうか?

お礼日時:2022/11/10 15:13

はい、そう思います。


暇だから読むのは速いが、
差出人を見て、
チェッ!あいつか!
と捨てられていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに会話が終わる時はラインのリアクション機能を使ってくれるので、既読無視?かどうかはわかるんですが、それも踏まえて脈なしってことでしょうか?

お礼日時:2022/11/10 15:12

それだけ考えてるってことですよ脈アリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに会話が終わる時はラインのリアクション機能を使ってくれるので、既読無視?かどうかはわかるんですが、それも踏まえて脈アリってことでしょうか?

お礼日時:2022/11/10 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!