プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型は積極性や行動力や思いやりを意識し実践すれば職場でリーダーになれるでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、真摯に職務を遂行すればなれますよ。


但し、A型でもO型でも、AB型でもね。
    • good
    • 3

職場でのリーダの最も多い血液型はO型だと聞いています。


B型は最も少ないと記憶しています。
可能性なら全ての血液型に有ります。
頑張れば報われるかもしれません。
    • good
    • 0

ここで血液型と性格に関する質問がよくされますが、回答者の多くが「血液型と性格の因果関係を否定されております。

」つまり、血液型と性格は医学的に見ても何ら関係ないということです。
    • good
    • 0

性格と血液型は関係ありません。

    • good
    • 0

無理です。



B型リーダーは、金でしかリーダーに成れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!