プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ずっと前から好きだった」と気持ちを伝えてくれた子がいたとします。
自分はそのことに気づかず、ただ仲良くしていただけで、

•気持ちを伝えてくれただけでも意識しはじめますか?
•それから何度かご飯に行くうちに心が動くことはあると思いますか?(「いい子だな、一緒にいて楽しいな、付き合いたいな」など)

A 回答 (3件)

家族愛など愛情に縁が無い男性は


女性から愛されると愛おしく思うんですよ 

この俺です✌️

ですから好意を寄せられたら気持ちが動きます 

深い愛で包まれた時に心を開いて相手を愛おしく思えますよ
    • good
    • 0

そりゃ普通にありえるでしょ


相手次第ではあるけど
    • good
    • 1

相手に対して嫌な気持ちがなければ、どちらも大いにあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!