プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に大丈夫だよ俺がついているしずっとそばにいるからね味方だよ君を一人になんかさせないよと言われました彼は元カノに振られたみたいです私を何だと思っているのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (6件)

自分から離れないでねって言う代わりに、ずっとそばにいるからねと言っているんだと思います。

自分の願望をやや恩着せがましく、相手の願望に応えるように言うのは性格が屈折してると思います。本性が見えにくい話し方をする人はなんだか信じ切れませんよね。
    • good
    • 0

単にしたいだけ だと思う

    • good
    • 0

俺が振っても、何しても、俺のことを好きな女。


あのさ、現実見よ!
    • good
    • 0

あっちがダメだったからじゃあこっち

    • good
    • 1

ふざけとるなぁ~ (-_-;)



そして浅い… ほんと人間として物凄く浅いのがわかる。

色々な意味でつらいね…
次を探しましょう。
    • good
    • 0

>私を何だと思っているのでしょうか?


付き合いたいんでしょ?
告白じゃないの?

>どう思いますか?

何を疑ってんの?

>彼は元カノに振られたみたいです
そのあとすぐ?じゃダメなの?
じゃあ、何日空いたらいいわけ?
あんた、彼の前の彼女のこと、気になんの?
どうでもええやん。
あんたが今の彼を好きかどうでないか?
だけのことやろ?

過去がどうのこうの、って
お前は聖人君子で、仏様みたいな人生
送ってきたんかいな。
彼に何を求めてんの?

おかしな女やな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!