電子書籍の厳選無料作品が豊富!

村田兆治さんが自宅の火事で亡くなられましたが原因は、自殺の可能性でしょうか?

この間のトラブルで何か悩みでもあったのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 仲本工事さんにしろ今度は村田兆治さんまでが亡くなるとも思いもよらずでした。お悔やみ申し上げます。

      補足日時:2022/11/11 21:42

A 回答 (4件)

今日のニュースでは床に座ったままタバコも持ってた状態で発見。

死因は二酸化炭素中毒症ですね。タバコの火の不始末じゃないですかね?年寄りに多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。自殺の原因の可能性もありますね。

お礼日時:2022/11/14 15:44

死んでもタバコを握っていたそうで、寝タバコして布団に引火したのに驚いて逃げようとしたら一酸化炭素を吸引して死んだのでしょう。

    • good
    • 0

ニュースで報道されてる情報だけだと、


自殺の可能性ばかりが高く感じますね。

>この間のトラブルで何か悩みでもあったのでしょうかね
奥さんとうまく行ってなかった(捨てられた?)ようですよ。
亭主関白だったとか、いろいろ情報ありますけど、
1人になって?寂しくなった、そこにあの事件で
心が死んでしまった可能性、、とかありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました確かにその可能性はありますね。

お礼日時:2022/11/11 22:00

もし自殺だとしても火はつけないんじゃなでしょうか?


ご近所に迷惑が掛かります。
それなら首を吊ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。何か原因があったのでしょうね。

お礼日時:2022/11/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!