プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。
使い方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13229234.html

練習です。
此処に行って回答もらえますか。

ぜひ書いてみてください。
    • good
    • 0

ベテランです


ベストアンサーは915です

注意する事は
耳に痛い真実を言うと削除される事が多いです
嘘でも、
褒めておだてて、ゴマすって、乗せてかついで、優しく答えれば
ほぼベストアンサーです
すなわち
レベルの低い、お子ちゃま向きのサイト、と言う事を承知で付き合いましょう
    • good
    • 0

僕も昨日からです。


質問ちゃんと出来てますよ。

僕の回答にベストアンサーボタンを押してください。
    • good
    • 0

自分も初心者なので、


参考程度にしてください。

自分が回答する際は、特に悩むことって、無いのでは...?と思いますが、
興味がある質問を見つけた時は、「気になる」ボタンを押しておくと、便利です。


自分が質問した後は...
・回答が1件も付かなかった場合は、確か...自動で締め切り、自動で削除になります。

・ベストアンサーを選ぶか?選ばないか?
・ベストアンサーを選ぶと、同時に締め切りになります。
・選ばない場合は、自分で締め切る作業が必要です。
(一定期間を過ぎると、確か...自動で締め切りになる?はず...です。)

・必要に応じて、質問の補足や、回答者さんへのお礼を投稿することができます。
・回答が付いた質問は、原則、削除することができません。

・運営側から、数種類のお知らせ...を、受け取るように設定ができます。

・マイページから、
自分の質問履歴や回答履歴を、一覧で確認できます。

以上...です。
    • good
    • 0

すでに質問で使ってるようですが他に何をしたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!