電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦楽女性ボーカルバンドで好きなグループを挙げていってください。

A 回答 (13件中1~10件)

ジューシィ・フルーツ


シュガー
ドリカム
    • good
    • 0

ピンキーとキラーズ


平田隆夫とセルスターズ
B.B.クィーンズ
    • good
    • 0

フォレスタ

    • good
    • 0

現役だと


CHAI、ttricot

たぶん今も現役、だとTHE NEWS
    • good
    • 0

ENOZ

    • good
    • 0

ZONEです。

    • good
    • 0

BARBEE BOYS


シーナ&ザ・ロケッツ
プリンセスプリンセス
福耳
はしだのりひことクライマックス
    • good
    • 1

和楽器バンド。

    • good
    • 0

ポルカドットスティングレイ。



女性ヴォーカルですよね??
バックは男性でも良いのですよね??

だったら最高です。
    • good
    • 0

♪いきものがかり♬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!