プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、彼氏と県外の実家に行きました
本日帰ったのですが、帰りのフェリー代(5000円)に納得いきません

私は帰り一応「私が払うよ」って、言ってしまったのですが後でお金払ってくれるかと思いました。

しかし、1円も渡してくれませんでした。

私は大学生女で、彼氏30代後半です。

ケチですよね?

A 回答 (4件)

「私、学生だし、お金ないからやっぱりフェリー代返してよ」と言いなさいよ

    • good
    • 1

いいえ、有言実行ですから言った人に責任は付きまといます

    • good
    • 1

返してほしいのなら、払うよなんて言わなければいいです。


なんでそういうことを言うんですか?
よく思われたいから?

あなたの方がズルイです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ県外まで来てもらったし、その場の雰囲気で言ってしまいました

その時は「いや、いいよ」と言われましたが

列も混んてたので結局私がまとめて買いました

けどアラフォーの男性が18個下に全て払わせるのもどうかと思いますけどね

お礼日時:2022/11/13 14:49

え?自分が払うって言ったんですよね(-_-;)


自分の言葉に責任をもちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ県外まで来てもらったし、その場の雰囲気で言ってしまいました

その時は「いや、いいよ」と言われましたが

列も混んてたので結局私がまとめて買いました

けどアラフォーの男性が18個下に全て払わせるのもどうかと思いますけどね

お礼日時:2022/11/13 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!