プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AppleでMacbookair M2 を購入したいのですが、
16GBが欲しいです。
店頭で買う際は、8GBでしか選べないんでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ません。


一括購入するので標準モデルしかないです。
カスタマイズで購入するにはAppleストアーでしか買えません。
ポイント付かないよね。
    • good
    • 1

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、Apple(Mac)リセラー専門店などの一部の家電量販店で、CTOモデルは注文できます。

色とかこだわりなければ、在庫は一部あるかもしれないけど、多くは受発注商品だと思います。
    • good
    • 0

16GB 及び24GB RAM モデルは、CTOオーダーモデルなので、一部通販サイトか、ネットのApple Store で注文するしかありません。



https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2207/15/news2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらであってもネットでの購入になるということで合っていますでしょうか?もし、店頭で買おうとしたら8GBしか選べないんですよね、、

お礼日時:2022/11/15 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!