プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

てててててててーーーーーーーてて
てててててててててーー
という音楽を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 音楽ではなく歌声です。
    とても伸びが良いです。

      補足日時:2022/11/14 23:03

A 回答 (6件)

壮大、女声



サラ・ブライトマン タイムトゥセイグッバイ


オルフ カルミナ・ブラーナ 大運命の女神よ
https://youtu.be/fX5XG5ocpgE
    • good
    • 0

寺尾聰のルビーの指輪

    • good
    • 0

こちらのツールで鼻歌検索してみては?


【鼻歌検索も可能!曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】
https://bit.ly/3678W2D
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

ワルキューレの騎行


    • good
    • 0

そのレベルでしかかけない場合は


せめて
明るい、暗い
早い、ゆったり

曲の印象(壮大とか、洋楽っぽいとか、どんな場面で聞いたとか…男声か女声か

などの情報も書いたほうが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く、明るく、壮大で女声です

お礼日時:2022/11/15 16:40

これかな??


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみませんがそれではありません。

お礼日時:2022/11/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!