dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ってクリちゃんをペロペロされたら気持ちいいのですか?

A 回答 (5件)

いいに決まっています。

恥ずかしいですね。また指で触られると痛いことがあるので、唇と舌でやさしく転がすようにしてもらうと電気がバシバシと頭のてっぺんまで走った感じで、何回もいってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクってなんなの? なんか出るの?

お礼日時:2022/11/16 08:50

開発されたクリちゃんならアッハ~ン(笑)。

それ以外ならくすぐったいらしい。クリちゃんは男の亀頭と同じですよ。
    • good
    • 1

気持ちいいのと恥ずかしいの2つが交錯しているんですよ。

好きな彼であってもやっぱり恥ずかしいですね。でもそれ以上には気持ちよくなってしまいます。強く吸われたり舌です押されたらすぐにでもいきそうになりますよ。
    • good
    • 1

気持ちいいなんてもんじゃありませんわ。


脳は痺れ、脊髄には800Vの電気が走り、
失神or失禁する事もありますわ。
栗は女性にとっては男性の雁首に相当する
発電ポイントなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

人それぞれでしょうね。


sexを嫌う女性も居ますし、キスも嫌っていう女性も居ます。

気持ち悪い事もあるさ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています