プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って、彼女と一緒に撮った写真って欲しいものなのでしょうか?

彼と会った時、写真を撮りました。
彼はさほど乗り気ではなかったのですが、後日、
「撮った写真いる?」と聞いたら、「ほしい」とのことでした。
乗り気ではなかったのに、欲しいと返ってくるとは思わなかったのでよくわかりません…

A 回答 (4件)

とった写真いると聞いて、いらないと言われた方が嬉しいですか? 大概の人は欲しくなくてもいると答えますよ。

    • good
    • 4

人にもよると思いますが、欲しいですよ。


撮るのはあんまり好きじゃないけど、撮ったのならば欲しい。ってあると思います。
    • good
    • 0

お付き合いさせていただいた方とのツーショットは思い出になりました。

    • good
    • 0

主人が亡くなって、遺品を整理していたら


財布から私の写真が出てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!