プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真あり!左の子が好みという人は抱く時のことを想像するからですか?
見栄えで言ったら右だと思うので

「写真あり!左の子が好みという人は抱く時の」の質問画像

A 回答 (4件)

好みは人それぞれでしょう。


あとはファッションにも影響されると思います。
服装が左の子の方が好きという方もいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どっちも遠慮しときます。

    • good
    • 1

>見栄えで言ったら右だと思う



どう考えても大差なし。
    • good
    • 2

抱き心地は左が良さそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!