dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な相談です。冷やかしはご遠慮ください。
私23歳女です。15歳年上の主人がいます。
今月9日に生理が終わってから、なぜか性欲が以前よりも高まってしまいどうしたらいいかわかりません。
主人と「生理が終わったら行為しようね」という約束をしており、実際に終わってからしました。
その日以来、主人と毎日したいと思うだけでなく、普段あまりやらない自慰行為も毎日やるようになってしまいました。
主人を困らせたくなく、伝えたところ「具体的に何をしたいの?w」と面白がるように質問されてしまい、「挿入されたいと思ってしまう」と言ったら「何をどこに挿入してほしいのかな?w挿入されてどうなりたい?」と言われ、こいつ完全にからかってるな…と思いました。
私としては性欲があること自体は悪くないけれど、自分の性欲をもう少しコントロールできたらと思います。アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

あなたの更にいい女へ向けてのの開花の始まりに、旦那様は嬉しくって、


ついついからかってしまうのかもしれませんね。

好きな人が更に感じて自分を求めてくれるようになったんですからね。
そりゃぁ飛び上がる程嬉しい筈ですよ? 解ってあげましょう。

まぁ、そのうち落ち着くんじゃないですか?
長く続いて、嫌ならそこははっきり言っていいんじゃないですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日のオナ・・・・・
自分の性欲コントロール・・・・
う~~ん強烈な逝きでの満足が足りないのかなぁ・・・

超年齢差のある私の彼女の場合は、
不感症を脱した最初の頃は、逢えるのなら毎日したいし、
一晩中愛して欲しいって話でした。
(当時はクンニ1時間、4時間少々の挿入時間を求められました)

この頃は、耐えられなきゃ、ただ空腹を満たすだけのカップヌードル的自慰行為をしてるの。と・・彼女・・
(トータルで2時間少々迄短縮出来ました。更に短縮目指してます。)

短縮出来た分遅漏の私は、まるで逝かない分足りないのですが、彼女の反応がAV処ではありませんので、目で満足しています。
毎回空のスキンをむなしく水を入れて、漏れ検査しています。

現在の彼女は、逝きが激しいから体が疲れてしまって3日は引きずるの。
もう少しすれば慣れるのかなぁ?
けど・・・1日置きに逢いたいのよ。舐められたいし、跨りたいの♥と・・・

あれだけ激しい逝きだと感じ過ぎて何日も体がだるいからね・・・
だってあんなに凄いSEX毎日してたら体持たないよ。と・・・
現在オナはしていないようです。
私のは器具使わず、体のみのSEXなので、余計に異物と感じるようです。

実は、妻からもSEXした後、体が辛すぎて・・・とレス宣言後、卒婚に。

今の彼女はHドヘタ夫と離婚後の不感症治療を兼ねてのお付き合いです。
体が疲れ過ぎるから、私が作って妻と食べた料理の保存が効く物をおすそ分けです。

こんな風に、時間と逝きの状態によっては性欲も変わって来るはずです。
今、足りないならカップヌードルで空腹を満たしましょ。
そのうち感じ方がもっと更に変われば、またHライフも変わって来ます。

出来れば、お相手を適度な遅漏にしちゃいましょうよ?
    • good
    • 0

奥様ご自身が今迄以上に身体自体 ”熟女化” されたのでは無いですか?


つまり今迄感じなかった子宮含め(女性器全体)と脳感覚が新たに開発したと言う事でしょう。

心身共に健康である証拠と理解するのが奥様も、そして御主人もSEXライフが今以上に快楽を得るチャンスですよ‼
正直喜ぶべきである、と思いますね・・・

従って急に性欲が湧き御主人に求めるのも少し控えめに・・
先ずはオナニ―で絶頂感と快感を味わうのが良いでしょう。

ムラムラ感を抑える事は逆効果です。
手始めに ロータ-、電マ、ローション、を購入(ネットで)
一人の時間にオナニ―で絶頂感を得るのが良いですよ
素直に快感を得る方が良いのは確かですよ

様子を見て御主人に正直に話しをして、理解してもらう事お薦めします。
男目線から見れば最高の女性です、奥様は・・・
羨ましい限り!!!!
    • good
    • 0

知人の友達が貴女と同じく、一回り以上年が離れた夫婦でその話です。



旦那さんが毎日は無理だと言う事でバイブレーターで満たしてた人が居ましたよ。

車で長距離移動の時も我慢出来ずに後部座席で満たしてたそです。

そこまではしなくていいと思いますが自分でやっていいと思いますよ。
誰にも迷惑をかける訳でも無いですからね。

なんと言っても性欲を抑える事でストレスになるよりはいいと思います。

またからかわれないように1人で居る時に自慰行為をしてみては?

我慢するよりはいいと思いますよ。
別に恥じる事でもないし誰でも経験がある好意ですからね。
    • good
    • 0

マルチポストの規約違反です。


ちゃんと前の質問を締め切ってから、次の質問をしましょう。
    • good
    • 1

でも順当なレールに沿った正統派変態って感じがします


なんて言うか小学生の女の子拐ったり女子高生のパンツ金で買ったりする様なやばい変態じゃないと思うので擁護するのも変ですけど許容ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正統派変態wたしかにそうかもです

お礼日時:2022/11/16 16:12

少し思ったのが単純にご主人では満足しきれていない現状があるのではないでしょうか行為の内容がマンネリ化しつつあるように思います


コントロールというか求める時は思い切ってご主人に求めてなんなら変態気質のご主人に乗っかってマニアックなプレイをしてみたりするのも少し気持ちが変わるかもしれませんよ
あとおもちゃや媚薬をふんだんに使ったりですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は変態気質ですか?

お礼日時:2022/11/16 16:00

あるある、ぼくもね、めっちゃ気持ちいい行為するとね、


その後で、それを思い出しながら自慰したくなってするんだよ。
そいたら、その行為よりもっと気持ちいいんだよ。
でまた、行為するでしょ。するとね、気持ちいい自慰をするために、
行為するようになったりしてね。
でもね、また、その自慰より気持ちいい行為も
やってくるんだよ。だからね、性欲をコントロールするよりも、
いっぱいやってね、ますます気持ちいい、そうそう、
果てしないアクメっつうか絶頂を求めた方がいいんじゃない。
ほんと、奥が深いんだよ。まだまだ、あなたが知らない
快楽の世界があるんだよ。
きっと、あなたが熟女っていう年になれば、
分かるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています