アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送料が無理の通販はありますか?値段が高くては話しになりませんが値段も安くて送料が無料の通販ありますか?

A 回答 (5件)

あります。

千円未満でも「送料無料」です。

しかし、本来は送料無料なんて無いのが本当です。
配送業者がタダで運んでくれるはずがありません。
結局は、商品価格に含んでいるか、
高額商品で送料を回収しているのです。
    • good
    • 1

>値段も安くて送料が無料の通販ありますか?


それがあれば良いんだけど、社会は破綻するよね。

希望に一番近いのは、アマゾンかなぁと思う。
アマゾンは会費を支払うことで送料が0円になる物は多いです。
安い物でも買う回数が多ければ、会費を払ったとしても一回あたりの送料は安くなります。
    • good
    • 0

そのビジネスモデルを確立したのがAmazonなのではないですか?



固定的な店舗を持たずにネット通販で低価格をというのが
    • good
    • 0

見かけ的には有ります。



同じ商品を色々な通販で調べると、送料無料のトコは、本体価格に送料をのせていますね。

見かけだけ送料無料としてるだけです。
    • good
    • 0

ネジ1個でも送料無料なところがあります。


多少は価格に上乗せされていると思うけど
それでも「送料だけ」より安く買えます。不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか?

お礼日時:2022/11/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!