アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・ロックって映画知ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

知っていますよ!


初代007を演じたショーン・コネリーが、まるで
年齢を重ねて、某刑務所から呼び出され、昔のボンドが
年を取った・・と言う設定で作られたような
カッコ良い映画ですもん!!

で?質問は、知ってるか、どうか?って事だけ?(^o^)
    • good
    • 0

そうです!


最後心臓に注射うつシーンがありましたね!
p(^-^)q
    • good
    • 0

大好きな映画です。


元刑務所だったアルカトラス島が、テロリストに占拠されて、
元脱獄者が、政府に協力させられて、乗り込んで、ミサイル発射を阻止する話です。

紳士なショーン・コネリーも良いですが、この映画でのやんちゃぶりも良いです。
    • good
    • 1

1996年の映画ですね。

知ってます。

日本でも大ヒットして、この年公開の洋画で5位の成績でした。
http://www.eiren.org/toukei/1996.html

昨年4月にも全国の映画館で2週間上映されてて、四半世紀ぶりに大きなスクリーンで観ましたよ。
https://asa10.eiga.com/2022/archive/2021/
    • good
    • 0

もしも、質問者さんが渋いショーン・コネリーファンなら、「ザ・ロック」の三年後に公開された「エントラップメント」も観てみると良いですよ


    • good
    • 0

一緒に、


考えてあげましょ。

おかん、
も―ちょっと、
なんか、言ってなかた~?
    • good
    • 0

VXガスの発射をふせぐ映画でしたっけ?

    • good
    • 1

知ってます。

ショーン・コネリー大好き。
    • good
    • 0

知ってます♪


ずっと前テレビで見て、なんか煙が出てたシーン覚えてる…
毒ガスだったっけ…?
アクション映画ですよね?

中途半端でごめんなさい…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

知ってますが個人的には『レッドオクトーバーを追え』の方が渋い感じが出てて素敵だと思います。

「ザ・ロックって映画知ってますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!