アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激務で忙しい男性で、その人のことが結構好きなのですが、どうやったら会えるでしょうか?

1度会って以来、半年以上あいてしまったのですが、会いたいなと思っています(連絡は時々とっています)。
ですが、相手は多分家から出たがらなくて、会いたいなーって言うと、おうち来る?とか、おうち来ていいよー!って言われてしまいます。

会いたいなって気持ちもあるのですが、都合のいい女みたいな扱いになっちゃうのかな、それなら嫌だな、と思ってしまいます。
それと、忙しいからか分かりませんが、1ヶ月以上前からの約束などはできません(体感的には、当日とかなら大丈夫そうです)。

この男性と会って、都合のいい女にされない方法などはないでしょうか?
どうやってアプローチしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

向こうは既に都合よく思ってますよ


そうなるとあなたから何か提案しても全て却下
要は今更どうにもならない、と思います
10年単位で考えればなんとかできるかもしれませんけど
    • good
    • 1

中間地点で会おうと提案してみては。


中間地点にある美味しいお店を調べれば
行こうか!ってなると思います。
    • good
    • 0

酔わない、気を許さないを守って、家にお邪魔すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!