dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人は普段何考えて生きているんでしょうか
顔が綺麗からさぞかし高等な事考えていそうなイメージがあります

A 回答 (5件)

やっぱ自分の顔がいいことは自認してる。

その上で武器にする。男でも。一度、美人さんに確認したが頷いてた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 09:24

自分が出会った美人さんは・・・心も綺麗な人ばかりでしたけどね。


逆にブサイクなくせに イケメン・イケメンって騒ぎまくる人の方が多いと思いますけどね。

でも・・・美人で お金持ちだと・・・ちょっと違いますけどね。
    • good
    • 0

私は少子高齢化問題について考えていますッ!

    • good
    • 1

高等なことを考えているとは限らない。


高尚なことを考えているです。
    • good
    • 0

君の美人なら聞いて見ないとねー、w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!