電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEだけの関係なんて仮想現実でしょうか

質問者からの補足コメント

  • わたしは既婚相手も既婚男性です

      補足日時:2022/11/17 14:12

A 回答 (9件)

大丈夫だ。

この世が仮想現実だから
    • good
    • 0

2年もLINEしていて・・・実際に会ってないんですね。


そんなに遠距離なんですか?
それほど 遠くないのに会わないのは・・・単なる暇潰しなんじゃ ないんですかね。

仮想現実・・・・LINEだけであれば どんな人間にもなれますからね。
仮想も仮想だと思いますよ。
    • good
    • 0

でも、会わない方が正解でもあり仮想現実。

    • good
    • 0

まろまささんは女性既婚、男性も既婚者、会って、恋愛に発展したら、W不倫になりますが、、それでも良ければ。

    • good
    • 0

実物を知らないのだから、仮想です。


LINEだけならいくらでも「自分」を作れますから、本物のその人を知ってるという確証はないです。
    • good
    • 1

うん。



実際会ってみて、そこからホントの友達になったら良いけど。
    • good
    • 0

2年も仮想世界ですね、相手知らない人でしょ?ホントに周りのめちゃめちゃ知ってる人の友達なら、仮想世界にはなりませんけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際会う話になるとなんのかんので結局LINEだけです
からかわれてるんでしょうか

お礼日時:2022/11/17 12:45

かもしれないですよね。


LINEの中だけで、仲良くしてる人いるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
二年LINEしてます

お礼日時:2022/11/17 14:11

そうだと思う。

知らない人だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう二年LINEだけしてます

お礼日時:2022/11/17 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!