アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココには、コロナワクチン推進派が大勢いるようですが、世間では、キャンセルまでして打つのをやめているんですね。

推進派さん、働きが弱いんじゃないですか?
いいんですか?このままで。

https://news.yahoo.co.jp/articles/179984542b685f …

A 回答 (2件)

別に死んでもいいから打つ気もない

    • good
    • 0

いいんじゃない?


打つことで発症率や重症化を抑えられる反面
死亡者が増えてますから
(2015年~2022年までの死者数を見るとちと驚く)

当然ワクチンのせいとは書けませんが(見解の発表は無し)
現状そうなっておりますゆえ

どちらを取るのも結局は個人の自由ですから
別に良いのでは?

因みに私は一度も打ったことはありませぬ
臨床実験もまともに出来ないまま(時間が足りない)
「出来れば打て」
でしたからね 不信感しかありませぬよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!