プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で紅白歌合戦に韓国グループがたくさん出るんですか?
日本のテレビに出ないで欲しい。気持ち悪い

A 回答 (7件)

NHKは韓国の放送局ですよ。



だから、紅白なんて見なければ良いのです。
見たくないものを、見ない権利はあるのですから。
    • good
    • 0

わかる。


ものすごく気持ちわかります。
私のあなたに対する同意意見も書こうかと思ったけど、止めておきますね。

また、ここに書くよりもNHKのご意見募集欄に書いたほうが良いかとは思います。

でも、めっちゃわかります。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

NHKと韓国統一教会との癒着劇が今年の紅白です。


「紅白歌合戦をぶっ壊す」
「何で紅白歌合戦に韓国グループがたくさん出」の回答画像5
    • good
    • 1

気持ち悪いと思う人よりも、出て欲しいと思う人の方が多いから出るのでは。


私はどちらでもいいです。
    • good
    • 0

多少友好関係を保つためのやり方でしょうが。


紅白って紅白饅頭のように、日本独特の文化から始まってるはずですので
1年の締めくくりに歌手として老若男女問わず楽しめる場であってほしい。
次の日に正月が控えており、紅白を見て年越しそばを食べたり初日の出だったり、日本の文化の継承も出来ない 紅白歌合戦はもう辞めるべき。
新年を迎える気持ちになるには自分的には演歌が日本にあってると思う
ただ踊らない歌手であるならそれもOKって感じです。
    • good
    • 1

国内にファンが多いから。

    • good
    • 1

k-aoiさん、あなたの質問は質問というよりも韓国人差別です。


韓国のグループが嫌いならばそれは構いませんが、gooの質問に投稿すべきではないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!