プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳の女です。
先月付き合った彼がいます。
1度1泊2日で旅行しましたが、まだ性行為してません。
お互い実家暮らしなので普段するタイミングがありません。
なので、旅行などでお泊まりの時が性行為も含めすごく貴重な夜です。クリスマスに泊まりでまた旅行に行くのですが、私の生理が被ってしまう可能性があります。
生理が来てしまったら性行為出来ないので、彼の、私の期待を壊してしまいます。
多分生理が来たとしても彼はそっかって受け入れてくれるとは思うけど、年に一度のクリスマス、生理で夜出来ないのは私も悲しいです。
ピルを服用すれば100%ではないけど生理をずらす事は出来ると思います。でもお金もかかるし体にも負担かかります。

これは、私が彼と夜することをとるか、お金と負担をとるか、どっちを優先したいかで決まりますよね?
みなさんはこれに対してどう思いますか?

A 回答 (6件)

早く性行為をしたい気持ちもありますが、


そんな急いでするものではありません。
今回は諦めたほうがいいかと思いますよ。
生理中に性行為してなにか病気や怪我をするよりかはマシです。
やめたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

挿入に執着していませんか?



なにもそれだけが愛情表現ではありません。ハグしたりキスしたりイチャイチャしたり、もしくはフェラで抜いてあげるのも良いと思います。
    • good
    • 0

自分は21歳です。


遠距離で彼女と会えるのは1ヶ月に1回くらいです。お泊まりした時に生理が被ったりしたこともありました。
でも、性行為ができなくても一緒に過ごせるってだけですごくありがたかったし、嬉しかったです。
その時はたくさんぎゅーしたり、キスしたり、なにげない話をしたりして過ごしました。

焦ることはないと思いますよ。
    • good
    • 1

そこまでしてクリスマスの夜にセックスしなくても…。


心が通じあって幸せな夜を過ごす方のがいいんじゃない?
きっとあなたは彼にごめんねと優しくなるだろうし、彼も大切にしなきゃなって気持ちもつだろうし。

相手を喜ばせたいという思いが伝われば、お互い幸せな気持ちで寄り添って過ごせるんじゃないかな?

えっちはまた今度にしたら?
    • good
    • 0

んなもん仕方ないでしょう、そういうもんなんだし


交際しているなら、そういうことがあるのも普通の男なら理解していますし問題はありません、むしろそれでぶつくさ言うような男なら別れた方がいいって話にもなる
そもそもクリスマスは別にセックスしないと駄目な日ではないし、気にしすぎです

あとタイミングがないって、普段デートしたりするんでしょ?その時に普通にラブホに行ったらいいのでは?
    • good
    • 0

12月の24.25日に完璧に被ると決めつけない方がいいかもしれませんよ。



その時次第で、やろうと思えば出来ます✌️

高校の時、彼女が生理中でナプキンをつけてましたがしました。

むちゃくちゃイカの匂いがしてたけど笑笑✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!