電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんなの知ったこっちゃない!と、突き放す…
で、その後、直ぐに締め切った。
同意していない回答だからなのか?
同意して欲しかっただけなんでしょうか?
ただ言いたいだけだったのか?
それって、こういう所で、言う事なのか?
そういう人が多い…様な?
世の中、殺伐としている気もします。
教えて!gooに限らず、リアルでの世間。
皆さん、どの様に感じていますか?

質問者からの補足コメント

  • No 2さん。
    回答しておいて、直ぐ消したのですか?
    お礼が出来ないじゃないですか〜

      補足日時:2022/11/18 08:26
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 13:54

A 回答 (7件)

ここは殺伐としているヤツが集まる場ですから。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを言っては…
元も子もない…(^_^;)

お礼日時:2022/11/18 08:23

質問に対して回答すると…ベストアンサー出さずに、お礼もなく次から次へと質問する人もいます。

質問解決率0% 世紀末ですなあ。
質問者の想定している意図とおそらく違うことを書いたら即座に締め切るとか珍しくもないですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の質問なんだろう?
色々聞きたいんじゃないの????て…
色んな人が居ますねぇ。
改めて実感…

お礼日時:2022/11/18 15:52

殺伐としていると感じます



№2は ひなげ●の●な で回答してからブロックす卑怯なやつですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座いました。
そりゃ、お礼が出来ない訳です。
何で、回答するんだ?????

お礼日時:2022/11/18 15:51

ココは世捨て人の吹き溜まりだから...。


本気にならん方が良いよ。
本気出したきゃ、知恵袋に行きなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹き溜まり…
人間社会、人間模様が見え隠れする、教えてgoo!

お礼日時:2022/11/18 15:50

自分さえ良ければ多の人はどうでも良いとか


人に厳しく裁いて自分に甘い人を思い付きます。少ないけど悪目立ちしてる
まとめると
自分が出来る範囲の力で良い人だったりするけれど
欠点もあったりして凸凹してるイメージ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、完璧な人は居ないでしょうけど、ちょっとイビツ過ぎて…

お礼日時:2022/11/18 15:49

答えは要らない、


相づちが欲しい。

って事ですねッ!
うんうん、分かる分かる、辛かったんですね。
ってヤツ。
    • good
    • 1

物価高で生活が苦しいと殺伐として来る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…
物価は上がるけど、給料は下がって、私の中でも、イライラも増えまして、余裕が無くなっています(^_^;)

お礼日時:2022/11/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!