dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中でメンズジーンズを買うならどこが良いでしょう?
値段の安さと見た目はUNIQLOより上だったら。レベルで良いです

「この中でメンズジーンズを買うならどこが良」の質問画像

A 回答 (3件)

>ジーパンいくらくらいで買えますかね?



定価で言えば2万円台が中心かと。上は5万円ぐらいだったかな。
3万円ぐらいを見込めば、まあ問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三万も五万も出す価値あると思います?パンツに

お礼日時:2022/11/18 11:55

私としては、ポロ、エンポリオ〜、ボスの三択。


で、後は私の好みとしてポロ(ラルフローレン)という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーパンいくらくらいで買えますかね?

お礼日時:2022/11/18 09:54

ブラインド名だけでは何とも言えないですね。


全ての店舗を一周してもさほど時間も掛からないと思いますし回答としては「とりあえす全店舗見てみる」ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!