アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人のセフレがいますが、ホテル代がいつも割り勘です。私は大学生です。
相手は社会人2年目で実家暮らし、お金は結構持ってるはずです。あまり強く言えるタイプでもなく温厚な性格なので、ホテル代割り勘でいいかな?と言われたときはビックリしました。ごはんやカフェなどホテル以外は全て相手が払ってくれます。
自分に魅力がないのかとも思いましたが、男女問わず周りの人から綺麗だねとよく褒められるので多少の魅力はあるのだと、決してナルシストではないですが自負していました。
相手も結構なイケメンですが、仕事で出張に行ったりと多忙なようで恐らく私以外にセフレはいないです。
社会人実家暮らしなら全額出してほしいのですが、これは私が欲張りすぎでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

セコ過ぎ!!

    • good
    • 0

欲張り過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A