電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはアニメキャラに嫉妬しますか?推しキャラが他の男の子や女の子と付き合っていたり、いい感じになったら推しが幸せなのは嬉しいけどちょっとモヤってする人いませんか?

A 回答 (4件)

夢女子持ちですが、本当に好きなアニメにはしません。

こっち選ぶのか!?あ、そっち!?おめでとう!ってなります。
推しを見る目と恋愛で見る目は別々です
    • good
    • 1

現実世界と違ってアニメやゲームのキャラクターなら別にイチャイチャしていてもそんなにムカつかない。

「アニメキャラに嫉妬」の回答画像3
    • good
    • 1

「なんでこっちの子にしないんだよ!」


とモヤる事はありますね
    • good
    • 1

子どもの頃に見ていたアニメのかぼちゃワインの青葉しゅんすけ君には嫉妬したかもしれないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!