dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売れますか?メルカリとかヤフオクで?。

「ブラック・フライデー限定ティッシュ」の質問画像

A 回答 (3件)

(国内に居る相手に販売するとして)


高い値段をつけるなら、売れる見込みはありません。
何故ならありふれた市販品だから。
どのコンビニ、スーパーでも扱ってるような商品をわざわざオークションサイトで買うと問われれば大半の方は買わないでしょう。

海外と取引するなら別、物珍しさで買い手がつくかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが鬼滅の刃放送時には千円でメルカリとか大量に売られてましたよ。

お礼日時:2022/11/19 18:22

イオンに行けば買えるので需要は少ないと思いますが、200円以下(送料込み)なら売れるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアかよ損する。

お礼日時:2022/11/19 10:24

値段次第でしょうけど、


売れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレミア出ますかね????。

お礼日時:2022/11/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!