電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です。最近好きな人ができたのですが、どのように話しかければいいのかわかりません。恋愛マスターの方、教えてください!!補足、通学のバスが同じ、学年同じ、教室遠い、部活違う、最近オシャレに気を使うようにしている。

A 回答 (2件)

相手と自分に好きな事や物の共通点があれば、それを話題に話しかければ?

• 1

恋愛マスターではないけど、とりあえず、笑顔で挨拶する事です。

話しかけてみるしかないです。相性が合う、合わないはあると思いますが、話をしないと、相手も不安ですし、相手を安心させることです。話題は色々あります。恋愛本とか、女性雑誌(can can等)、趣味、歌、ネットの話し、ゲーム等です。とにかく相手の好きな事を聞いて調べる。好きな事を相手と話すのが一番の近道と思います。質問したり、聞いたり、友達と遊びに行ったりして、最終的に二人っきりになる事です。貴方が疲れないようにお祈りします。
    • 1