アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌合戦…????
ただ歌っているだけ…
なんて思うのは…気のせい????
皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 他にありますか?

      補足日時:2022/11/19 19:56
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/21 06:48

A 回答 (5件)

一応、勝ち負けを決めるので合戦です。


問題はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、勝ち負けを決めているけど…
どうもスッキリしないんですよねぇ。

知るか!ですね

お礼日時:2022/11/19 19:55

昭和30年代・40年代の紅白は、「のど自慢」とそっくりな歌うだけ、というものでした。


アーカイブで見られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代と共に…ですね

お礼日時:2022/11/19 19:56

今回は、ジャニーズ対韓流 歌合戦です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/11/19 20:05

もう、20年以上見てません。

あんなもん見てるくらいなら早く寝たほうがマシ。電気代もったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
何も言えません…

お礼日時:2022/11/19 20:05

勝ち負けの割合も出来レースの如きに仕組まれています。


〇〇●〇●●〇〇●●○○・・・・・
という具合に勝ち負けが決まるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/11/19 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!