プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意
アイプチをしてまつ毛を上げただけの目です
やはりくい込み方といいこの二重は不自然すぎますか?

「閲覧注意 アイプチをしてまつ毛を上げただ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メイク初心者です。
    厳しめのアドバイスも全然まってます

      補足日時:2022/11/21 18:37

A 回答 (3件)

そこまで気にならないですよ!綺麗ですね(^^)目を瞑った時に自然かどうかが大きいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
自信がつきました!!

お礼日時:2022/11/20 19:57

二重よりまつ毛が不自然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、。
けどここまでまつ毛上げないと二重にならなくて^^;

お礼日時:2022/11/20 22:16

とてもきれいだと思います!私も毎日アイプチをしているのですが、こんなに綺麗にできるなんて羨ましいです…!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!