アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は女子で絡む人がごく少数にしています
その理由は、僕は昔 女子の絡みは広く浅くしてたのですが中2の時に、1人の女子から嫌がらせを受けて1年間それで悩んでました。それから僕は信頼した人としか
仲良くしようとは思わず、5人の女子がいるのですが
自分の好みの顔 性格が良い 勉強も出来る2人の
人と「しか」絡みは持とうとしません。
他の3人なんて、顔と名前だけ知っておく程度しょうみどうでもいいです。前みたいなトラブルになるのを避けてます…親にはやめといた方がいいと言われました。
何か間違えはありますか??

A 回答 (3件)

同性異性関係なく、話が合う人とだけ仲良くすればいいですよ。


無理して仲良くする必要は全くありません。
まずご両親に相談するのはいいことです!
あと、あなたの状況、環境を知っている信頼できそうな
人生の先輩2,3人からの意見を聞けるといいですね。
    • good
    • 0

一般的な無視と完全な無視では意味が異なるのと同じで、絡む絡まない関係なく、挨拶くらいはする方が良いとおもいます。



その上で無視(相手にしない程度に遇らう)であれば、しても良いとおもいます。
    • good
    • 0

「絡む」のレベルがわからない。


女子全員と仲良くしなくてもいいですが、挨拶と事務連絡くらいはしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!