アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、結婚して、今現在も1度も浮気したことない人っているんですか。

A 回答 (6件)

浮気したくても、出会いやお金に余裕が無けりゃ、出来ませんわなぁ。

。。

浮気出来る人って、それなりに魅力ある人だけでしょう。。。

見た目悪くても、性格的に魅力あったり。。。

あと、やっぱり、出会いの運や、時間とお金の余裕が無いと、浮気出来ませんね。。。

独身でも出会い無くて独身なのに、既婚とか彼女いて不利な状況で出会うなんて難しいんとちゃいます???

一部の有名人とか、金持ちとか、遊び人みたいな人だけやで???

女性は浮気しやすいけどね。。。
    • good
    • 1

妻が金銭目的や生活依存等で結婚してなければ男性も浮気はしませんよ。

    • good
    • 1

はい。


私。
    • good
    • 1

宇宙人はいるんですか。

    • good
    • 0

そりゃたくさんいるでしょ。

    • good
    • 1

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!