アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半、バツイチの彼
私は20代後半で、職場の先輩でした
入ったばかりの私に、部署が違うのに優しくしてくれ、声をかけてくれたり、たまに送ってくれたりしていました
彼女はいないといっていたので、そのうち、大人の関係に発展しました
普段から自分のことはあまり周りに言わない用心深い人で、彼女がいるという事実は周りの人も知らなかったようです
前回の結婚は彼が浮気をして、謝罪のために結婚し(これは後から他の人から聞いて知りました)、彼の不倫でダメになっていて、その不倫相手の気性が荒く、その人ともダメになっています
そのためか、もともと「彼女という存在はいらない、今までは流されてきたから今度は自分が幸せだと思った時に自然に結婚したい」と言って私は彼女という立ち位置ではありませんでした
でも、独占欲が強いようで、焼きもちをやいたり、自分の近くに置きたいような感じを受けたので少しでも私に好意は持っていたと思っています
しかし、女の影を感じた私は、誰か居るなら言ってくれと言いました
自分も気持ちの境界線を引かないといけないからと
でも、何度聞いても居ないという彼
事実がわからないまま、何ヶ月か過ごしていうるちに、用心深い彼が私に携帯ゲームを貸したままうたた寝をしたすきに、私はケータイをみてしまいました
そこには案の定、2年も同棲している彼女の存在
他にも、、元カノと旅行に行こうというLINEやその他女性とのLINEもありました
そして、写真も確認すると、職場や愛犬の写真や彼女との写真の他に、私以外の2人の女性とのセックス写真や裸の写真がフォルダ分けして保存してありました
その人達は、同意して撮っているようなものでした
もうひとつのフォルダには、知らない間に撮られている何枚もの私のお尻の写真
それを見つけた時は愕然としました
ケータイを見たことはバレ、彼にとってそれは致命的なものだったらしく、自分のことは棚に上げ、逆ギレしたあげく、彼女ではない、同棲もしていない、私の写真は単にお尻が好きだから、別にお前のなんていらないから消すなどといって消すような素振りをしていました(消したことを確認はしていません)
私の存在が、上昇気流に乗っていたのにいつもお前が壊すといわれ、私への気持ちも冷め、友だちに戻ろうと言われましたが、そんなことがあったのにも関わらず、まだ好きな私は、好きだから一緒にいて欲しいと伝えましたが、彼の態度は冷たくなる一方です

お金もないしギャンブルばかりしているし、こんな人、忘れたほうがいいとわかってるんですが、どうしても忘れられずにいます

こんな状況になっても職場では毎日顔を合わせますし、どうしたらいいのか分かりません

彼の気持ちは戻ることはあるんでしょうか
戻ったとしても、不倫や浮気グセはやはり治らないんでしょうか
無断で写真を撮る彼の気持ちも理解できません
なぜ、そんなことをするのでしょうか

皆さんの意見をお聞きしたいだす
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

まあまあまあ…



40手前でなんとも残念な男がいたの
ですね〜
お尻の写真はあなたの顔は写って
いないのでしょうか?
出来れば見たときに消去できたら
よかったですけどね。

浮気癖もなにも同時進行で
何人もの女性と遊び倒して…

彼女いない歴、年齢です!とかで
悩んでいるかたも多いのにですよね。

なるべく早く縁を切ってください。
その男性は女を不幸にするタイプです。
そんな男性がモテる世の中…
切なくなってきました。

しかし、まだまだ誠実で見た目も良く
優しい男性もいます!確実に。
そんなかたと幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます
私の顔はうつっていません
それだけが、唯一の救いです、、

そうですよね
沢山、他にもいい人いますよね
励みになります

その人より絶対に幸せになりたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/01 23:17

同じ職場で気まずいかも知れないけど、正直その男性は止めた方が良いと思うよ。

不倫が原因でバツイチなのに、全然改める様子がみえません。でも気を付けないと別れた後に写真ばらまかれる恐れもあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が消えてる?ようだったので、もう一度投稿させて頂きます

ご回答、ありがとうございます
正直本当に、職場が同じなのは辛いです
プライベートを仕事に持ち込むのはいけないと分かってるんですが、イライラしたりして、支障をきたしてます
写真は、その時に消せていればよかったんですが、、
確認したいといったらまた何か言われるような気がして、悩んでいます
どうすれば一番いいのか考えようと思います

早く忘れれるように頑張ります

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/01 23:26

浮気癖はなおりません


人によっては心から本気の人ができたら治る人もいますが大体のそういうことする人は自分のものになったら飽きるタイプです。女でも同じです。飽きられたらどうなるかわかりますね?
そういうことですまあそれでもいいなら逆に結婚とか付き合ったりしないできついこといいますがセフレにでもなってください
本気で彼を好きなままでいても彼はあなただけを見ることはありえません
自分のものにならなくていいなら上に書いたように結婚とかしないほうがいいです
もし日本が一夫多妻認めてたらあなたは幸せになってましたでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます

お礼が消えてるようだったのでもう一度投稿させて頂きます

そうですよね、、頭では分かってるつもりではいるんですが、もしかしたら大事にしてくれるのかもと思ってしまいます…
もしそうなっても、今の彼女のようになるのは目に見えてるんですが、、

早く忘れれるように良い出会いを求めたおと思います

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています