プロが教えるわが家の防犯対策術!

androidってなぜiPhoneよりも物理的な機能は多いのでしょうか?
あとらくらくスマホってなぜ多機能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

多機種に採用されてるから。


と言うより、iPhoneにはiosしか搭載してはならないと言う、appleの馬鹿げた規制だから。

で、iPhoneとandroidを同一レベルで言うのは変。

iPhoneは機種名、androidはos名(基本ソフト名)。
土俵が合って無い。
    • good
    • 1

iPhoneをずっと使ってました。

(3GSから12miniまで)
androidの方が単純で使いやすいですよ。
    • good
    • 0

Androidは、各メーカーが作っており、メーカー同士の競争もある


メーカーがどんな仕様でつくるかの自由はある

appleは、合理的なものを作っている
コストのかかるものとか一部国しか使えないものは、基本的に採用しない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!