アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間元カレと会いました。4か月前に別れた元カレの車の助手席のドアポケットに私のアクセサリーが置いたままでした。元カレは分かれてから他の女性(新しい彼女や彼女候補)を車に乗せていないと思いますか?元カレに彼女できたか聞いても、秘密と言われました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。
    彼とは復縁したくわアプローチしている最中です。別れてから食事に行ったのですが、直接彼女できたか聞いたら、秘密と言われました。その後、ラインでまた、食事に行こう。トラブルになるから、彼女できたら言ってね。と言ったら、そうなったらきちんと言うよと返事が来ました。
    ですが、彼とは社内恋愛ですが、週に一度、平日オシャレをして出社してくるので、仕事終わりデートかなと思いました

      補足日時:2022/11/20 19:13

A 回答 (10件)

今彼女がいるかいないかはわからないが、秘密という時点で、あなたとまた寄りを戻す気はないと思いますよ。



その気があればいないとハッキリいうはずです。
男って、変な駆け引きとかしない人が多いと思うので。
    • good
    • 0

彼女がいようがいまいが、諦める案件。


まだあなたに気持ちがあるなら、「秘密」とは言わないよ。

アクセサリーの件もさ、男の人って思ってる以上にそこら辺は鈍感。
わざとでもなく、気づいてないか・どうでもいいかのどっちか。

男にも直感はあるし、そこまでバカじゃない、めんどくさい女は避けるよ。
職場が一緒だから、無下にできないんでしょ。
    • good
    • 3

復縁したいなら質問文にそう書けよ…


そして「思いますか?」?
回答者がの適当な意見聞いたって現実とは乖離しますけど良いのですね?(聞くだけムダじゃん…)
状況から居ると私は思います
どうせまた別れる事になるんだし…
1度別れた=何か理由があるハズ
要するにあなたとは合わないんだと思いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに適当に答える方もいますね。

女の勘というか私も彼女いる気がしまして。

それでも、どうしても復縁したいのです

お礼日時:2022/11/20 19:48

お礼文見ました。


あなたのためにわざと置くって事?
男はそこまで気が回らないように思いますが。
振った事を後悔してると思われても困るので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに気が回らない気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/20 19:42

別れた女に、彼女が出来たことを言う必要ないよね。


もし、まだ体の関係があるなら、セフレの元カノには秘密にした方がやりたい時にやれるしラッキー!ぐらいの感じだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私にはまだ未練があり、アプローチしていて、
でも彼女がいるなら邪魔はしたくなく、諦めるので
正直に言ってほしいのです

体の関係はなく、仲介者がお互いの上司なので、体目的はないかと思います。
なので、
①本当に彼女いないか
②モテてる気分を味わいたい
③振られた私が哀れすぎて、彼女出来たと言えない

かなと思いました

お礼日時:2022/11/20 19:39

≫秘密と言われました。



という事はいるという事ですね。いないならいないと言うかと。
    • good
    • 1

「元」カレが今どうだろうとあなたに関係ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁したいのです

お礼日時:2022/11/20 19:14

乗せてないんじゃないですか?


乗せるならそのアクセサリーをさっさと片付けると思うので。
内緒だと答えたのはまだいない事が恥ずかしいと思ったのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

載せていて、女性物のアクセサリーがあったら、トラブルになりますよね。
私が乗るからってあえて置いたとかありますかね?(私は振られた側ですが、私に未練があるのではなく、私が可哀想だから)

お礼日時:2022/11/20 19:16

じゃあ、既に彼女いるに1票!


いないなら、秘密じゃなくいないって言うでしょ。
知らんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アクセサリーはなぜ置いたままなのですかね?

お礼日時:2022/11/20 19:17

元カレ以外誰もわからないことだよね。


勘で答えていいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘でお願いします。
ちなみに、社内恋愛、上司が仲介者なので、あわよくばはないと思います。

お礼日時:2022/11/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!