dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性を生きる意味にしてしまったら、振られた時にどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 自殺するかもしれない

      補足日時:2022/11/20 22:46

A 回答 (5件)

振られても、その女性が100年幸せでありますようにと願って


あなたは、
生きてください。
その女性の幸せを
願い祈りながら
過ごして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭おかしくなると思います。
絶対死にたくなる。

お礼日時:2022/11/20 22:55

振られないように


して、結婚する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想はそれですが、先に絶対自分が死ぬから悪い気がします。

お礼日時:2022/11/20 23:03

んーとにかく別れが来ないようにするしか無いのかな、自分も離したくない人がいるので気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭おかしくなると思います。
勢いで変な事しないようにしなきゃ

お礼日時:2022/11/20 22:55

わかるその気持ち依存しすぎちゃいけませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたら良いですか?
マジで生きがいにしてしまっている。

お礼日時:2022/11/20 22:50

イキロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからない振られたら勢いで死ぬかもしれない。

お礼日時:2022/11/20 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています