アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行に行くと、意地悪やだまされたりするのですか?
北朝鮮はどうでしょう?

A 回答 (5件)

昔は日本人ですとカモられてましたが


今は無いです。 
カード大国なのでゴールドカード所持者は客人として扱ってくれます。
    • good
    • 2

韓国は、お金を盗られます。


北朝鮮は、命を取られます。
    • good
    • 2

韓流ブームの頃、多くの日本人女性が韓国を訪れましたわ。


そして、多くの日本人女性が手籠めにされて姦流となり、
そのまま行方不明とり、二度と帰らぬ人となりましたわ。
けど、韓国には「反日無罪」と言う異常な法律がある為、
犯人は捕まらないどころか、警察は捜査すらしてませんわ。

北朝鮮とは国交が無いので、そもそも渡航出来ませんわ。
フリーパスで入国出来るのは辻元清美と福島瑞穂こと趙春花
だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

日本人に限ったことではなく、観光客はほぼぼられます。

ただ、日本人は気前が良く文句を言わないので、平均的被害額が大きくなります。

北朝鮮は中国の旅行社が募集するツアーにパスポートとは別の朝鮮入国査証を使って参加するくらいしか方法はありません。現地では案内人の監視が付きます。自由行動が無いので、ぼられたり、騙されるタイミングがありません(知り合いが行きました)。
    • good
    • 3

韓国旅行に行くと、意地悪やだまされたりするのですか?


 ↑
そういう話は耳にしますが。

ワタシは嫌韓で、数十回、韓国旅行
しましたが、
そんな目に遭ったことは一度もありません。

皆親切で優しかったです。
自慢の反日はどこへ行った、と探した
ぐらいです。



北朝鮮はどうでしょう?
 ↑
行ったことありません。
日本人で行ったことがある人は
極めて希です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!