ジュノ(リュ・シウォン)の経営する店で働いていた、ソンジュ役の女優さんの名前が知りたいです。とっても可愛くて、誰よりも目立ってました! 他のドラマにも出ていたりするのでしょうか。かなりマイナーかもしれませんが、教えていただけると嬉しいです(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。


この女優さんは、ハン・ミンさんという方です。
23歳くらいです。
秘密でデビューしました。
あと日本で見れる作品では「真珠の首飾り」「屋根部屋のネコ」映画の「愛しのサガジ」に出ていますよ。

韓国のHPになりますが、プロフィールと写真の見れるサイトを紹介しますので、よろしければ見てくださいね。韓国語なので、申し訳ないのですが・・・。写真は見れますので。かわいいですよね!

参考URL:http://kr.search.yahoo.com/search?fr=kr-search_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

subinaさん、回答ありがとうございます(≧▽≦)
本国でもマイナーなのかなって諦めかけてたところでした!
嬉しいです。感謝感激、ありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/15 01:09

度重なる失礼でお詫び申し上げます。


申し訳なくて、色々調べましたがどうしても名前は分かりません。ごめんなさい。
でも(これは確実!)屋上屋根の猫に出演していますよ!! ‘秘密‘の時よりかなり大人っぽくて、垢抜けた感じです。1話目の30分過ぎた辺りに出ているので、無料視聴で確認してみて下さい。
二度の勘違いで気分を悪くされてらしたら、ごめんなさい。 まだここが閉じられずに、分かった事があったら回答入れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ分かりにくくて本当にごめんなさい。
他の作品を教えていただきありがとうございます!!
無料視聴してみますね♪

お礼日時:2005/04/15 01:11

No.3で書かせてもらったものです。


私も分かりにくい書き方をしてしまいましたm(_ _)m
わたしも気になりはじめて探してみましたが,
名前が分からないので、唯一手がかりはこれ↓だけです。
(最初に h をつけてください)
ttp://imagesearch.naver.com/search.naver?where=dt_iphoto&query=%BA%F1%B9%D0+%B5%E5%B6%F3%B8%B6&sort=0&scp=0&qt=df&xc=&c=23&top=0&fr_res=-1&to_res=-1

良回答が得られるのをわたしも楽しみにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「秘密」の画像すら探せなかったので嬉しいです!!可愛いですね☆

お礼日時:2005/04/15 01:13

質問が判り難い所か、とんだ早合点で…大変失礼致しました。


キム・ヒョジンの事でしたね。確かに可愛かったですね。あの頃はまだどことなく幼くて…今ではとても大人っぽくなって、NO.3の方が仰るように「誰にでも秘密がある」に出てらっしゃいますよね。
参考URLでご覧になって下さいね…

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka033.html

この回答への補足

ええと…キムヒョジンが演じていたのは「ヨンラン」です。
私が知りたいのは「ソンジュ」を演じていた女の子です。

補足日時:2005/04/12 19:40
    • good
    • 0

回答になってませんが・・・。


ソンジュ、というのは、キムハヌル演じるヒジョンの親友(後輩?)の役のことでしょうか?
たしかに、かわいかったです!・・・そして私が見た他の韓国ドラマでは見たことがないような・・。
キムハヌルの相手役のヨンミンの妹のヨンランは、映画の「誰にでも秘密がある」で三女の役ででてましけど。
回答になってなくてすみません。

この回答への補足

はい、そうです!ヒジョンの後輩役の女の子です。
可愛かったですよね(>_<)

補足日時:2005/04/12 00:52
    • good
    • 0

韓国ドラマ好きの母に確認したところ、


「ロマンス」
にもでているそうですよ^^

下のURLの中にはなかったので、ご参考までに。

この回答への補足

それはキムハヌルですね(^^;)
質問が分かりにくくてごめんなさい。

補足日時:2005/04/12 00:55
    • good
    • 0

キム・ハヌルですね。

決してマイナーな女優さんではありませんよ。私も彼女が可愛いな…と思って‘秘密‘を見始めてリュ・シウォンファンになりました。
詳しくは参考URLでご覧になってください。
先週から彼女の最新作`ガラスの華‘がMXTVで始まりましたね。イ・ドンゴンも素敵な俳優さんです。金子昇くん(ガオレンジャー?)も出演するそうです。

参考URL:http://www.fureai.or.jp/~juve10/kimhanuru.htm

この回答への補足

質問が分かりにくくてごめんなさい。
キムハヌルが演じていたのは「ヒジョン」です。
「ソンジュ」というのはヒジョンの後輩の女の子です。

補足日時:2005/04/12 00:53
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Kari Matchettでしょうか?↓

http://www.g2creations.qc.ca/matchett/

他の出演作については下記を参考にして下さい。↓

http://www.f-actress.com/ka/KariMatchett.html

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=510687

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0558182/

Q日本人のベテラン女優画像について

日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

http://www.taleme.net/

こちらに登録があれば画像が出ますが・・・。
とりあえず、どんなものに出演していたとか、
誰と一緒に出ていたとかを調べてみて、
それで出た名前を片っ端から調べてみてはいかがでしょうか?
(大変ですけどね(^^;)

Q何年か前のドラマで大泉洋と上戸彩が夫婦役で美容室を経営してたやつ 何て

何年か前のドラマで大泉洋と上戸彩が夫婦役で美容室を経営してたやつ 何てタイトルだったか覚えてる方いましたら教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんは。

暴れん坊ママ

という作品でしょうか??

大泉洋さんと上戸彩さんで検索してきたら
出てきました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/abarenbou-mama/index.html

Q無料掲示板に画像をアップしたい

HPをつくったことがないもんで、なにぶんド初心者な質問をお許しください。

現在無料の掲示板を借りています。背景画像を貼り込むことができるようなのですが、そもそもどうやってやればいいのか皆目わかりません。

http://

で始まる入力フォームは無料掲示板に用意されていました。

JPEGの画像もつくりました。PHOTOSHOPでWEB用に保存もしました。

さて、これをどうしたらアップできるのか。

FETCHというものを使うのか(持っていません)、それとも別の方法があるのか。サイト制作用の特別なソフトは一切ありません。

ちなみにMAC OS9です。

もしかしたら過去に同様な質問があったかも知れませんが、検索しきれませんでした。ご勘弁ください。

Aベストアンサー

ジオの点についてご注意を。
現在、無料ユーザーは外部から画像ファイルへの直リンクはできないようブロックされています。
ジオプラス(有料)会員は任意の設定が可能。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/activate/activate-17.html

相談者様、御自分のプロバイダなら結構ですが(お金払ってるんですから)、無料HPの多くは倉庫利用を禁止しています。
「画像だけのスペース(アルバム)」「Yahoo!ブリーフケース」なども論外です、規約で禁止されてなければいいですけども・・。さらに、画像アップ掲示板などもいけません。

HPやサービス本体の目的から外れ、画像だけを置き、外部から呼び出す行為は「直リンク」の行為の一つで、ネットマナー上のタブーの類です(「直リンク」が悪いのではなく、いけない所で「直リンクする行為」がダメなのです。)。
サーバ上に「画像」を保存しておくのはタダじゃありません、サーバの管理維持費や容量が消費されます。
なのに他のサービスのために、肩代わりし負担しなければならないなんて、「損」以外の何でも無いからです。

レンタル掲示板の背景やアイコンは、常にそういった問題を抱えています。便宜上、自分のHPで使用(レンタル)するのであれば黙認される事が多いですが、中にはジオのように、システム上のブロックをかけるケースも増えて来ました。

ちょっと、その辺りのネットの仕組みも理解してもらえると嬉しいです。
参考になる質問を紹介しておきますね。
「画像置き場」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1047320
「Yahoo!ジオシティーズ(新旧の交代、外部からの画像リンク)」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1041094
「(素人に)サーバーに画像をUPする方法を教えてください。」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1040057
「BBSアイコンの置き場所…」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=939554
「画像だけの読み込みを禁止していないサイト」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=975199

このくらい目を通していただければ、「画像」と「直リンク」や「外部呼出し」の関係がおぼろげに見えるのではと思います。
ーーーーー

さて、ですので
ご自分でプロバイダにHPスペースがあるなら
そちらにアップすれば誰にも迷惑はかけないし、文句も言われないかと。
もちろん、プロバイダも規約で外部リンクを禁止してなければ・・ですが。

この機会にHP制作にチャレンジするのも・・
いいかもしれませんよ。
がんばって下さい。

ジオの点についてご注意を。
現在、無料ユーザーは外部から画像ファイルへの直リンクはできないようブロックされています。
ジオプラス(有料)会員は任意の設定が可能。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/activate/activate-17.html

相談者様、御自分のプロバイダなら結構ですが(お金払ってるんですから)、無料HPの多くは倉庫利用を禁止しています。
「画像だけのスペース(アルバム)」「Yahoo!ブリーフケース」なども論外です、規約で禁止されてなければいいですけども・・。さらに、画像アップ掲示...続きを読む

Q韓国ドラマ 秘密

韓国ドラマ「秘密」にキムスンウさんが出ていたみたい
なんですが、どこでどの役で出ていたのか教えて下さい。
出てらしたのを知らずに見ていまして、どうしても
どんな役だったのかがわかりません。。
知ってらっしゃるかた是非教えて下さい。
よろしくお願いします★

Aベストアンサー

ドラマではなく映画じゃないでしょうか。
ドラマとは別物です

参考URL:http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=167

Qドイツ語のimmer schonという表現。

読んでいるドイツ語の本にimmer schonという表現がよく出てくるのですが、辞書にはimmer schonではなく、schon immerという形でしか載っていません。immer schonはschon immerと同義なのでしょうか? あるいは熟語的な意味はなく、単にそのまま「いつも既に」とでも訳せばいいのでしょうか? 
ちなみに今読んでいる文章には、“So ist der Handelnde 》immer schon 《bei 》seinem Anderen《.”という風に使われています。》《は原文のままです。

Aベストアンサー

この熟語は、哲学関係、とくにハイデッガーを参照している本によく出てくると思います。思想関係では「つねにすでに」と訳すのが大体定訳になっていると思います。
検索エンジンで「常に既に ハイデッガー」などとして探してみてください。
ドイツのエンジン(web.de) などで、immer schon Heidegger で検索されてもいろいろ出てきます。

Aベストアンサー

私もずいぶん探したのですが、いまはどこもやっていないようです。
少し前までは、ドラマ韓でやっていたようですが・・・
DVDが出ているので、レンタルするのはどうですか??

参考URL:http://www.aii.co.jp/contents/secret/

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q韓国ドラマの中の意地悪な役

韓国ドラマでは、意地悪(いじめ)をする役の人が登場するパターンが多いですが、今まで見てきた中で
1、意地悪な演技が上手すぎて、本当に意地悪そうに見えた女優さんはいますか?
2、あくまでも演技だと分かっていても、ドラマにのめり込んでしまって、本当にその女優さんが嫌になった人はいますか?

私はパク・ヨンハさん主演の「Loving you」で主人公の女の子(ダレ)をいじめるスギョンです。あの目つきというか、表情が本当に意地悪そうでした。
たぶんその役しか見たことがないからそう思ってしまうのかもしれませんが…。

Aベストアンサー

私が観た中で、史上最悪の悪女は「秘密」のジウンです。
どー言う育ち方をしたら、こうまで性格悪くなれるんだ?と言うくらい腹が立ちます。バリでの出来事や、茶母のハ・ジウォンが演じていたんですが、あまりの演技の上手さに、すっかり嫌いになりました(笑)次が「トマト」のセラ、普通悪女役は美人が多いのに、この人は顔はそうでもないのに、性格が悪いから余計に腹が立ちました。キム・ソヨンさん演じる「イブの全て」のヨンミは最初に「その陽射しが私に」を観たからなのかもしれませんが同じ悪女でも、頭も良くて、美人で、ものすごく性悪なのに、逆にあそこまでやると気持ちいいくらいでしたね。「ガラスの靴」のスンヒも最高に悪女でしたね。以上が私の「悪女四天王」かな?「真実」のシニは、やることは犯罪をおかすくらい酷いことしてるのに、最後は可愛そうで涙がでました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報