最速怪談選手権

おれ反抗してもみんな全然びびらないんです。おれ童顔だからかな?

A 回答 (4件)

www 笑えるwww



ビビられたいのに、みんながなめてるのかwww

「お、怒っちゃうぞ!」とか、「おばあちゃんに言っちゃうぞ!」って、言えばいいんじゃない?
    • good
    • 1

神様だ(^^♪

    • good
    • 0

不満を口に出すタイミングや、相手に伝える時に効果的な距離とずれているのでは?びびらせたいって思っているのが見え透いていてタイミングが合わなかったり、距離が半端だったり相手との立ち位置の角度がまずいのかもしれません。

まず相手の方を不快感がわかるように見ること、普段から声をはるのではなくここぞという時に声をはること、相手がびびらないのは怖くないと思っているか、いつものことかと思っているから。
    • good
    • 0

一度暴れてみましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!